大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島イベント用オリジナルアクセサリー!  

おはようございます

今日はイベント、詳しくはこちらトールペイントカーニバルin広島H・Pで販売する

オリジナルアクセサリーの一部ご紹介です。


朝日の中の贅沢なアクセサリーのカフェカーテン

IMG_0891.jpg

すべて一点ものです。

CIMG0374.jpg


アクセサリーだけでなくバッグチャームとして使っていただいても・・・

IMG_0872-1.jpg



このほか、オリジナルコサージュのついた、素敵な香水瓶ネックレスも

たくさん販売します。お楽しみに・・・・






今回初めて参加させていただいて感じることですが、トールのイベントって

色々あって楽しいんだなとびっくりしています

この自由な感じがとっても新鮮な私です



たまにはまったく違うジャンルに足を運ぶ・・・というのもいいですね。

パッチ関係の方にはトールだから・・ではなく、

何か面白いものないかな…的な感覚で足を運んでいただけたら

素敵な掘り出し物や作品のアイデアにめぐりあえると思います


だって私自身買い占めたいくらい欲しいものがいっぱいなんじゃもん



さあ搬入が迫ってきました。今日も早朝より作業です




今日は母の日 うちに母の日はあるかな??



スポンサーサイト

category: イベント&芸術鑑賞

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

