大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンハンドルバッグトリコロール編・・・part 1  

さああっという間にイベントの5月になりました


お待たせしました。福屋八丁堀本店トールカーニバルin広島5/19~24で販売れる


ワンハンドルバッグのトリコロール編のご紹介です。 

ナチュラルリネンにペイントしたら・・・




トリコロール編のバテンモチーフは花バージョンです
(注:販売時はバッグにモチーフがついたプレーン状態で販売です。)

lecaさんのフレンチスタイルです。


今回私たちのテーマはフランス・・おフランス・・・大人可愛いフレンチをテーマに

製作しています 



IMG_0794.jpg

lecaさんと言えばバタフライ。彼女の作品には必ず素敵なバタフライが舞います

IMG_0782-1.jpg


lecaさんの描くポピーはまるでリネンにプリントされているように見えますね

IMG_0800.jpg


そして私たちのショップ名も le tef tef・・

バタフライをショップ名に。  

どうぞ皆様、 le tef tef をよろしくお願いします。


                         こちらのバタフライチャームも販売です!
IMG_0790.jpg


今日はペイントバージョンをUPしましたが、次回は絵が描けない私が

元祖トリコロールイメージで お化粧したバージョンをUPします。


どうぞお楽しみに・・・




イベント終了までの間、 しばらくは販売用作品のUPになりますが

皆さんに遊びにいらしていただければ光栄です

では今宵も頑張って製作します



P.S 今日のつぶやき

  あ~夕べ作業中に聞いたコリコリガサガサの音

  ついに様のお出ましじゃ~(泣)



スポンサーサイト

category: イベント&芸術鑑賞

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

