大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう !!  

雑貨屋のオーナーさんが最近の私が猫が好きだとしって可愛い猫の

ストラップをプレゼントしてくださいました


うれしくってさっそく写真を撮ろうとタグを切りましたとさ。


IMG_0417.jpg

しぇ~  あんたどこ切ってんの しばし呆然。

タグと一緒にストラップの紐をきってしもうた

あ~ショック。  救いはフックになってるからまたフック付きのストラップ紐さえあれば

なんとか使える。


そしてもう一つこちらも私が猫が好きだと送っていただいたもの。

とっても小っちゃい可愛い猫ちゃん。 なくしてしまいそうだから

お気に入りのアンティ-クのろうそくたてに記念に瞬間接着ボンドでつけました。

びくともせんよ~

IMG_0415.jpg


リリアンちゃんに仲間ができました。タンゴ君に おちびにゃん。


みんなありがとう  大切にします



これを選んでくれているときは私の事を思ってえらんでくれている。

会話の中の小さな一コマを覚えてくれていて・・・・


さりげないお心遣い本当にありがトン 





LOVE FOR JAPAN と世界中の人たちが 日本を思い祈り、支援してくれています。


同じ日本人の私達が同じ日本の空の下で被災された多くの方を思い、とる行動に迷いはいらない。


それぞれの心のままに・・・  






そして今日は息子の高校説明会でした。

広ーい体育館は暖房がついていても底冷えします。

約1時間半の間に断熱材で一杯の私の体でも体が芯から冷えました

多くの被災者の方たちはこんな場所に避難されています。

かたく冷たいフロアー。天井高で暖房もままならず・・・


そんなことを思いながらお話を聞いていました。


どうか一日も早く暖かい春の日が訪れますように・・・・










スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん、こんばんはv-238

あはは~
やっちゃいましたね~v-12
最初は黒猫ちゃんのお耳を切っちゃったのかと思ってどきっとしました
ストラップならまだよかったですね

にゃんこ~ズもお友達が増えてきて楽しそうですね
私もにゃんこのキルトが作りたくなってきましたよv-10

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2011/03/25 21:40 | edit

Re: こんばんは

ようこそtamasaさんv-10

ドジじゃろ~。少しずつにゃんズ仲間が増えて癒されてますv-353

tamasaさんやみんなのCキルト心から応援してますv-343

今回の震災で、Cキルトも含めいろんなことを学ばせてもらってます。
素敵な人間になりたいにゃ~v-290

URL | annie #-
2011/03/25 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

