大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パッチワーク教室 生徒さんのバッグ   

今年の25日 クリスマスは自分に時間のプレゼントをしました~。


早朝に一部屋大掃除した後は、一日ごろごろするぞ~と決めて本を読んだり、

再度気になるビデオ鑑賞したり・・・・・まったりクリスマス。


見返したビデオの中に、私が今物づくりで悩んでいた答えというか、

的確なアドバイスをもらえる美術番組に出会えて気分スッキリ!!   

一度観てるんだけどな・・・  視点が変るとこうも変わるもんかね~。 意外なプレゼントを頂きました。


本題にもどって 今日はパッチワーク教室の生徒さんの今年後半のバッグでも。



まずはシェルのトートバッグから。

IMG_4225.jpg

シェルをお気に召されて今度はショルダーに

IMG_4222.jpg


どちらも両面 びっしり シェル。

続きは長くなるので 続きから^^

同じく シェルでリネンショルダーバッグ!!

IMG_4411.jpg

ふたをはぐるとさわやかシェルが出てきます~。

IMG_4412.jpg


講師科の プラ板をはさむバッグつくり。

リバティでインナーシティ。

IMG_4209.jpg

こんなパーツからバッグに仕立てていくレッスンです。

IMG_4298.jpg

大人かわいい素敵なバッグになりました。


今度はボータイ。  男の子のレッスンバッグ。

IMG_3724.jpg

ミシンでキルト!! すっきり~。

同じくボータイ。  シックな大人配色~。

IMG_4511.jpg

反対側。  あまったパーツでかごカバーも !!

IMG_4508.jpg


ハワイアンキルトのジャンボバッグ~。

IMG_4547.jpg

反対側はこんなモチーフ。

IMG_4546.jpg

最後はハウスのバッグ。

IMG_4587.jpg


黄色使いが素敵なバッグですね~。


あ~それにしても撮ってない作品が多すぎ。 掲載できていない生徒さん すみません。


次回は ミシン教室のバッグ&小物でも~。



さ、今日は和室の大掃除でスタートだ~。   またね~。
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

