大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パートナーシップキルト  


毎年恒例の パートナーシップのハガキが届きました。

もう今年もそんな時期がきたんだね~。




あのパターン 1番のキルトに入りました~。  


記念のパターンが入ったキルト。  チャリティ 今年は10口くらいかけてみようかな~(笑)



今年はQUILTERS STUDIOで 欧文タイポグラフィーを習った記念に、

オリジナル英文字でチャレンジしました。 1月が楽しみです~。



生徒さんのパターンと撮影した写真です。





みんな何番だったかな~??

ハガキ届いていますか~??


来年から15cmになるんだね~。


スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 4

コメント

1番なんて覚えやすいですo(^o^)o

Annieさん達がドームに行かれる日。夕方から合流できそうです。また近くなったら連絡しまーす‼

URL | coco #-
2015/12/12 21:21 | edit

Re:

cocoちゃんこんにちは〜〜^ ^

1番見てやって下さいね〜〜。

はーい了解です。
また会えたらいいね〜〜。

あっだけど、お教室の日が泊まりになりまーす。
すぐすぐ一月がきそうだね〜。よろしく!!

URL | Annie #-
2015/12/13 15:25 | edit

私も、パートナーシップキルト 1番です!

annieさんと、一緒のキルトだなんて、うれしいです~
私も、1番のチャリティキルト、狙います!!(*^^)v

URL | flax #SWfOwOYA
2015/12/15 22:06 | edit

Re:

Flaxさんおはようございます。

わーいflaxさんも1番 ご一緒できて嬉しいです。

どんなキルトになっているか楽しみですね〜。

来年のドーム、flaxさんのWs超楽しみです。
色々ご準備大変でしょうが頑張って下さいね〜。


URL | Annie #-
2015/12/16 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

