大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルスーちゃんのミニタペ完成です。  

夏以降、大型ハリケーンが2個同時に来たような状況で

なかなか物作りができない状況でした。


ようやく生活が元の通りに落ち着きつつあります。


昨晩 こっとんさんたちの作品展のスーちゃん企画、参加作品がぎりぎりで出来ました~~(汗)


15x18cmと、とっても小さい作品なんですが、なんだか ぶち久しぶりの完成品!!

野球帽を反対にかぶったスーちゃんです!!



小さくても完成すると嬉しいね~。

このスーちゃんは,以前フェルトワークのカープスーちゃんを作ったときのオリジナルスーちゃんです。



アップリケ用にさらにシンプルにそぎ落としました。 ウルトラシンプルスー!!


カープスーなのでカープ色^ ^


Carp とミシン刺繍を入れようかな~~と思ったけど、色だけで伝えたいな~~と結局入れませんでした。


1番のお気に入りは ボールデザインの丸いお手て。

想像どうりいい味を出してくれました~~。



この子を作ってる時は超楽しかったでーす。



私は残念ながら作品展に行けなくなってしまいましたが、この子に代わりに行ってもらいまーす。

どうぞよろしくお願いします。


気軽に参加できる楽しい企画をありがとうございました。


作品展のご成功を心よりお祈りいたします。







みなさん作品展まであと少し頑張って下さいね~。



スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 6

コメント

annieさん、すごーい!
めちゃんこ可愛くて、カッコいいカープ女子だね。
私も見た瞬間、丸いおててがナイス!って思ったよ~
作品展の案内もありがとうございます。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2015/11/24 23:55 | edit

Re:

こっとんさんおはようございます〜〜^ ^

この企画に参加したおかげで可愛いカープスーが
生まれました〜。ありがとうございます!!
マジで滑り込みセーフ、汗 ご心配おかけしました〜〜。

このお手超お気に入りでーす。
カープファンの人が気づいてくれるとうれしいな〜〜。
作品展でみんなのスーちゃんが繋がるのを楽しみにしていますね〜。 お世話になりました。

URL | Annie #-
2015/11/25 09:06 | edit

もう可愛すぎます~♡
ジャイアンツ スーさまはいませんか~?笑

URL | coco #-
2015/11/26 16:12 | edit

Re: タイトルなし

cocoちゃんこんにちは~。

ありがとう~~。

いつかジャイアンツスーも作ってみようかね~(笑)

URL | annie #-
2015/11/26 16:17 | edit

日付、17日になっていましたっけ^_^;

URL | みかみ #-
2015/12/10 07:33 | edit

Re:

みかみちゃんおっは〜〜!!

情報ありがとう〜〜!!
バタバタして全く知らんかった〜〜。
この間あった画伯の特集も全く知らんで見逃したけーね。

ダッシュで予約しとく〜〜。ありがとう。
良い1日を〜〜!!

URL | Annie #-
2015/12/10 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

