大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナル スーちゃん作り  



こんばんは~~。


こっとんさんたちの作品展のフレンドシップキルトを作ってます。


シンプルスーちゃん!!






こっからもう少し手を加えました~~。


この子はカープスーちゃんだよ~ん。



パイピングに入ります。


やっぱり締め切りギリギリガールだわ~。 すみません!!
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/23 21:21 | edit

annieさん、こんばんは!
すごく忙しいのに、スーちゃん作ってくれてありがとう。
参加申し込みがとっても早かった、annieさんとtakaちゃんなのに
そのあと、二人してまさかの忙しいこと続きで
完成が危ぶまれたけど、ふたりそろって同じ日に完成です(笑)
完成画像はお披露目無しなん?

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2015/11/24 01:37 | edit

Re:

鍵コメさまおはようございます〜〜^ ^

まずはご卒業おめでとうございます〜〜。
すっきりぽんじゃ〜。

娘夫婦には随分振り回されましたが、
婿も元気になってやっと私も落ち着いて
針仕事ができるようになりました。
今年は激動の一年だけど、幸せな一年になりました。

やっぱりそちらからは京都が近いんだね〜。
羨ましいです。しかし国立級は人混みが半端ないですね〜。

来月こっとんさんたちの作品展でお会いできるかな〜と
思ってたけど、このバタバタ劇でいけなくなりました。残念!!

でも〜カープスーちゃんが行くので見てやってくださいね〜。

お祝いメッセージどうもありがとうございました。

URL | Annie #-
2015/11/24 09:15 | edit

Re:

こっとんさんおはようございます〜〜^ ^

いや〜マジでぎりぎりになってしまった〜〜。
Takaちゃんもお仲間と聞いてホッ!!

無事に昨晩遅くに広島県のポストに投函しました〜〜。
この企画に参加したおかげでかわいいオリジナルスーちゃんが
生まれました〜。ありがとうございます^ ^

後で完成品をアップするので見てくださいね〜。
こっとんさん、ラストスパート頑張ってくださいね〜。ファイティン!!

URL | Annie #-
2015/11/24 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1199-94831bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

