大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生徒さんの掲載作品  

おはようございます。


昨年 生徒のかもみぃるさんが手芸普及協会の指導員講座を頑張って受講されました。


講座の一つ 藤田久美子先生のお授業 ピクトグラム


任意課題がハンデイクラフツ9月号に、友人の作品の隣に一緒に掲載されてとっても嬉しかったです。

かもみぃるさんオリジナル作品  表


ブログ等のSNSをお持ちじゃないので、かもみぃるさんの許可を得て、

こちらでご紹介させてもらいますね。

このかもみぃるさんのオリジナルピクトグラム課題作品を見せてもらった時、


「きゃ~~かわいい これコロコロ引いて東京へ行く自分なん~~??」と思わず聞いたのが懐かしいです。

裏もシンプルで可愛いんよ~~。

かもみぃるさんオリジナル作品  裏







この受講をきっかけに、生徒さんのフットワークも軽くなり、

さらに一皮むけていろんなオリジナル作品にチャレンジされています。

学ぶって素晴らしいね。



かもちゃんこれからも頑張ってね~~。


初掲載おめでとうございました。





あ~早く朝ドラ始まらんかな~。   

どなたさまも楽しい休日を~。




スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

