大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライトテーブル  

現在自分の作品作りでは正確な模写が必須です。

2012年の作品展の際に、生徒さんからいただいた記念品の、LEDライトテーブルが大活躍中です。


A3サイズで使いやすくてしっかり写ります。


色々やりたい事を書いてるメモがあるんだけどさ…


この頃の私。何を考えてたかな ^^;




早く飛行機に乗って東京行かないとやばい。


飛行機の中は、東京が近くなるにつれデザインやアイデアが降りる貴重な空間です。

沢山アイデア降りてたのに放置しすぎたな~。


デザインは生き物だね。



ではではまたね~。



おまけ画像


Yu cafe. デザインカプチーノ




近くにホッと一息できる カフェが出来て嬉しいです。





スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1191-34cd67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

