大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです~^^  

おはようございます。

いや~バタバタしている間に季節は秋本番。

皆様お久しぶりです。

お盆過ぎから私の身の回りは びっくりポン の連続であわただしい日をすごしています。

fc2blog_201510100852554b8.jpg
とはいえ結果的にはぶちうれしい びっくりポンで  失くなったはずの母性が復活(笑)

創作意欲が奪われたり、SNSの世界に目がいかなくなったりするほど、

リアル生活が忙しいんだけど、楽しみが一杯で、おかげさまで充実した日々をすごしています。

沢山の方からメールやお電話を頂き、ご心配おかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。

今月末には皆様にうれしいご報告が出きると思います。

fc2blog_201510100855107f8.jpg
お教室は今月は秋休みとさせてもらっています。

お休みの間は生徒さんの創作意欲がなくならないよう、

今まで掲載できていなかった生徒さんの作品を少しづつUPしていきますね~~。

来週は東京です。  早く東京にいかんとやばい。
私の頭が ただのおばちゃん脳になってきたぞ~。
fc2blog_2015101008574766e.jpg

最後は忙しい中でも何とか時間をつくって、娘のイブニングドレスを習った時の写真です。  皆様よい連休を~。

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

お帰りなさい♪
何かすごい変化があったのかしら?
どきどきです。

生徒さんのアップ、楽しみです。
寒くなるけど気をつけて。
また声掛けてください。

URL | Toki #-
2015/10/10 11:47 | edit

Re:

Tokiちゃんこんにちは〜〜。

ご無沙汰で〜す。
私にとったら大変化じゃー^ ^
すぐにでも喋りたいんだけど
チャック指令が出とる.笑

時間を見つけてはみんなの作品UPするので
また見てね〜。

また落ち着いたら声かけるね〜。
コメントありがとう!!

URL | Annie #-
2015/10/10 12:49 | edit

annieさんこんばんは~~

やっと お出ましですね(笑)
ブログ書いてくれんと寂しいわ~


そうそう 先日の手づくりフェスティバル
オーチョーさんのミシン講習参加したんよ~
ニードルパンチだったかなぁー
ウールの手提げバック
とっても たのしかったよ~

色々と楽しい忙しさみたいだけど
無理せんようにね!
元気でなにより!だから・・・(@^^)/~~~
 

URL | uribou #-
2015/10/10 22:10 | edit

Re:

Uriりんおっは〜〜。

やっとお出ました〜〜.爆

FC2アプリが使いづらくなって
スマホ投稿も出来んなったよ〜〜。

手づくりフェアー行ったんじゃね。
オーチョーさんのニードルクラッチ
おしゃれじゃったじゃろ。
私も行きたかったよ〜〜。

ぼちぼち更新していくのでまた遊びに来てね〜〜^ ^

URL | Annie #-
2015/10/11 07:06 | edit

annieさん お久しぶりです(^^)
お忙しいのだろうなあと思いながら
更新されないブログを気にしておりましたー
母性かぁ〜(^_^;)
我が子が大きくなるにつれ、小さい子が恋しくてたまりません(T_T)
(いまだにNHKの幼児番組視聴がやめられない)
イブニングドレス、素敵ですね!
スタイルの良いお嬢さんも素敵!
色々あると、annieさんの作品もこれから変化していくのかなーと楽しみにしています(^^)

URL | みかみ #-
2015/10/12 07:15 | edit

みかみちゃんこんにちは〜〜^ ^

いや〜〜放置しすぎじゃったね。
動かない間ものぞいてくれてありがとうね。

自分の母性復活にびっくりよ〜〜。
幼児番組か〜〜。だからみかみちゃんの
頭は柔らかくて素敵なデザインが生まれるんじゃね〜。

イブニングドレス…ただまっすぐな布を
ロックで縫っただけなんよ〜〜。
娘が着こなしてくれて嬉しいよ〜〜。

今はなかなか製作時間が取れんけど
これがひと段落したら、一皮むけて新しい自分に出会えるといいな〜〜。
みかみちゃんも色々頑張ってるね〜。
寒くなってきたので体に気をつけてね。コメントありがとうね〜。

URL | annie #-
2015/10/12 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

