大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生徒さんのパートナーシップキルト  

おはようございます。  

8月最終日ですね~。


今年の8月はおめでたく、目の回るような忙しさでしたが・・・・

スペシャルな夏も過ぎさろうとしています。


本題の今年の生徒さんのパートナーシップキルト(以下PSQ) です。

今年は 素敵にハンドメイドの小関先生の見本を参考に参加してみました。


そんな中、 ニイナさんはオリジナルでMUSICを表現して頑張りました~。

IMG_4444.jpg

音符はサテンやアウトラインステッチで刺繡してあります。 素敵~!!ナイスチャレンジ。


見本を参考に作ったPSQは続きからどうぞ~。












参考 素敵にハンドメイド6月号 

まずはレコードと少女のパターンを組み合わせてみました~!! 

IMG_4443.jpg

スクエアダンス~。

IMG_4454.jpg

親娘で参加~^^

IMG_4452.jpg

オールザットジャズ。

IMG_4446-001.jpg

赤系のパターンを集めてみました~。 みんな素敵~。

IMG_4453.jpg

このスカートバージョンは 黒タイツをはかせたんよ~~。

IMG_4450.jpg

見本の一枚に、一匹の猫ちゃんが ヘッドフォンをかけてるパターンがありましたが、

それをヒントに 大勢の猫にヘッドフォンをアップリケ~しました。 可愛い~。

IMG_4447.jpg


ほんとは全部の猫にヘッドフォンをかけてあげる予定でしたが、うるさいのでへりました~(笑)






さ、何番のどんなキルトに入るかな~。 来年1月のお楽しみ~。


どうぞよろしくお願いしま~す。





スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 2

コメント

ふふふ(*^-^*)
どなたの作品も、音楽にあふれていますね!
素敵です!

URL | みかみ #-
2015/08/31 21:23 | edit

みかみちゃんおはよ〜〜^ ^

ありがとう〜〜。
みんな楽しんで作ってくれました〜。

それにしてもみかみちゃんのキルト
どんどん素敵になってくね〜。
面白いわ〜。完成楽しみにしとくけんね〜。

URL | annie #-
2015/09/01 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

