大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パートナーシップキルト ミュージック  


ご無沙汰しています~。



いや~バタバタしてる間に苦手な夏も終わりに近づいてきました。  うれしい~。


UPできていなかった 私のパートナーシップパターンです。


IMG_4441-001.jpg



ある日 布を整理している時に、行方不明だった文字布が出てきたので 

それを使って大胆に作ってみました~。



今年のテーマのミュージック を 文字で表現!!




今年は14名で参加しました~。


次回 小関先生の見本パターンで作った、生徒さんのパターンをUPしますね~。





娘がお嫁にいき、新しい家族を迎えたことを機会に 家の中、大断捨離中で~す。


何年も使わないもの取り込みすぎ~  汗




さ、夏休み最後の週末ですね。  皆様 よい週末を~。 
スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています

厳しい暑さの中にも、秋の訪れを感じることができるようになったとか・・・・なによりです。 そしてお暑い中、この度は、おめでとうございました。
今年は、こちらも、メチャクチャ暑いんです、7月初めから。 どうにも我慢できずにとうとう、扇風機を買いました。 もうそろそろ例年の気温に戻るのかも思いきや、今日は35度!!!そして、明日もそんな感じだそうで・・・・・泣、本当に、泣。
オシャレですねぇ~、  MUSIC。 こんな解釈、こんな表現もあったのか・・・・と、驚きと感嘆。 とても美しいです。

URL | テルマル #-
2015/08/30 04:01 | edit

Re: ご無沙汰しています

テルマルさんおはようございます~。

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

テルマルさん お元気にしていらっしゃるかな~と
思っていたので、以心伝心でうれしいです。

こちらはお盆の雨を機に猛暑がやわらぎ、今はエアコンもいらない
くらい涼しいおかしな夏です。
涼しいはずのフランスが猛暑なんですね~。びっくりです!!
35℃でクーラーなしですか~???
どうぞ熱中症にならないようにお気をつけくださいね。

こちらは娘がお嫁にいきましたが、近くにいるので以前の生活と変らない毎日です^^
無事に嫁いでほっとしたのか、何もやる気が起こらなくて困った困ったです。

MUSIC ありがとうございます~。 
ほんとはMUSICをピースワークする予定でしたが、小さすぎて大胆に変更したのが
よかったようです。お褒め頂いてぶちうれしいです~。

暑さもあと少しでしょうか・・・どうぞお体にお気をつけてくださいね。ありがとうございました!!

URL | annie #-
2015/08/30 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

