大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のパートナーシップキルトは・・・  

おはようございます。


今年のパートナーシップキルトは小関先生ですね。


お題は MUSIC   オリジナル図案でもいいし 参考作品の小関先生のデザインでもいいし

参加してみませんか~~と呼びかけたところ 数名参加してくださっています。


小関先生のファブリックは 誰もが数枚は必ずといっていいほど持っているので、

それらを使ってもよし、好きな布でもよし。 



教室の布にも先生の新柄が沢山入ってきてるので、今年は参考作品で 

チャレンジされる生徒さんが多いです。


素敵にハンドメイド6月号



アップリケのお勉強になるパターンが多いので、希望者にはレッスン内でフォローさせてもらってます。




やっぱり 先生の布 素敵ね~。  ♪の刺繡 が残ってます。

デザイン画をあえて反転^ ^

IMG_4309.jpg


こちらは、ギャザースカートを作って、 「冬じゃけ黒タイツにする~~?? 」 とかいいながら

足を作ったり仮止めまでできました。  素敵LADY 誕生。

IMG_4307.jpg


参考作品 色々面白いね~。  レコードが人気です!! 私もこのデザイン好きだわ~。

レコードの生徒さん。 中心に小さなアップリケがありますよ~。気付きにくいのでご確認くださいね。



私はシンプルに MUSIC と文字で参加しようと思います・・・・・がまだ縫えてませ~ん(汗)



現在着手されている生徒さんの他にも、参加希望の方がいらっしゃいましたら言ってくださいね~。

ご一緒に参加しませんか??


例年 全員分をまとめて、お盆過ぎに提出していましたが今年は初旬に提出したいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。





朝から暑いね~~。  苦手な季節に突入しました。


今年も元気に夏をのりきるぞ~。  
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。