大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地元カフェ  


今月、地元のテレサさんのあった場所に 小さなカフェがオープンしました。

fc2blog_20150627222839990.jpg


気になってたんだけど、今日のレッスン後にやっと行くことができました。



私はカレードリアランチを友達は日替わりのみぞれとんかつを頼んでみたよ~。

お食事のあとにお好きなドリンクが出て、950円。 


fc2blog_20150627222653e5e.jpg


美味しかったで~す。


モーニングやケーキセットもリーズナブルなので、また今度ゆっくり行ってみたいと思います。

我が家に誰か遊びに来てくださっても、近場でお茶するところがなかったのでうれしい~。



カフェといえば…こちらも今月オープンした廿日市ゆめタウンのコメダコーヒーに行って、

念願のシロノワール食べたけど、甘さ控えめ中の私には甘かった~~。


fc2blog_201506272230201c4.jpg


サンドウイッチ類もでかくてビックリ~~。

コメダさんより支留比亜さんの方が好きかな……




あっついでに私が作る ANNIEcafe も美味しいよ~~。 なんちゃって~。


fc2blog_20150627223303103.jpg


ある日のゲスト様にお出しする前のお写真。

焼きサンド 低カロリー抹茶チーズケーキスティックに サンザシソーダ割り!!


最近は頑張って パンも焼いてますの~。 


パンをこねてる自分がおかしくておかしくて・・・・ 

手ごねはしんどいのでホームベーカリーかおうか迷ってまーす。 




忙しい中にも、こんなことしてる自分が愛おしいのでした~。


おやすみなさ~い。






category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

