大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシンキルト教室 中級コース スタート!!  

studio ANNIE ミシンキルト教室の 中級コースがスタートしております。


初級クラスと同じくオリジナルカリキュラムです。



第1回目は テッセレーション !!


習った技法を どんな風に自分のオリジナル作品にアレンジしていくかが中級コースの課題です。


モノクロテッセレーション


ミシンの楽しさ、ミシンならではの作品作りを 楽しんでいただけるように頑張ります!!


初級クラスの生徒さんの作品を 後日ご紹介させてくださいね。






今日はデータ作りにトライしては失敗続きの一日でしたが、

好きな音楽聴いて切り替えます!!


ついでにどうでもいいお話


前記事で原点回帰で吉井さんの音楽を聴いているとかいたら・・・・

夢の中に東方神起のちゃんみんがでてきた~~(爆)  


ぶち いい夢だったな~~。  きゃ~ドキドキ!!


気分はいつまでたっても乙女。



スポンサーサイト

category: お教室:ミシン

tb: --   cm: 2

コメント

ほほぉ~

感心のため息です。
以前、独学でこのテッセレーションやりました。
その後、講習でも再び、やることになりましたが、
魅力を感じず、お金を返してくれ~って思ったくらい。

annieさん、ただものじゃないわ。
こんなにモダンになるなんて・・・めちゃくちゃいい。
生徒さんたちの作品も、楽しみにしてます。

URL | Katy #4VvffNcA
2015/06/14 21:37 | edit

Katyさんおはようございます〜。

まあ、ぶちうれしいコメントありがとうございます!!

シンプルでカッコいい見本ができんかな〜〜と
デザインしたので、katyさんにお褒め頂いてぶちうれしい^ ^

モダンに限らず、生徒さんの個性が活かせるように
レッスン頑張るね〜〜。この度は小物になります。
またみてくださいね〜〜!!

刺繍ミシン ナイス〜〜。楽しいよ〜〜。

URL | annie #-
2015/06/15 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

