大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原点回帰   

最近、何気なく聞いた、吉井和哉さんの新しいアルバムに思いっきりはまり、

イエローモンキーが好きで好きで仕方なかった頃に逆もどり。



そんな私に5月末には、広島のコンサートチケットがまさかのまさか手に入り

コンサートにもいけたのでした。

それからこっち、最近の製作のおともは 吉井さんや、ワンオクのJAPAN ROCK !!

ガンガン聴きながら 自分の時間を有意義にすごしています。


吉井さんの特集がこの間スカパーであったので、絵になりそうなショットを撮影して遊んでみました~。

fc2blog_20150612205612dba.jpg

絵は下手なんだけど、雰囲気をつかむ練習です。

ステッチかけたら 吉井さんが元メンバーのエマになったけど・・・・楽しかったで~す。



16年たって、またここにもどる不思議。

どうやら今年は 原点回帰の年らしい。

さ、吉井さん聞きながら 見本つくりに励みます!!  
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはー

まさにこういうとき感じるジェネレーションギャップ!!

私には吉井氏の良さがわからん!(爆

時代なんだねー普段のお付き合いでは全く歳の差なんで恋愛では
あるまいが感じないのだけどその時代の音楽とかはやったものとか
がわかると感じるものなんですねー

なんせ5年後のオリンピックは人生2回目になるんだもの
あははー笑うしかないねっ。

そんなギャップもものともせずお付き合い感謝でございますぅー

では来週のお稽古までSee You!

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2015/06/12 22:48 | edit

Re: こんばんはー

とみママさんおはようございまーす!!

うふっ相変わらずのぼせやすい性格ですよね~。

吉井さん・・・同世代でもわかってくれる人少ないから大丈夫(笑)

音楽や流行はその時代を反映するから、確かにそこで年代は
感じるけど、ふだんはまったくもって感じんから、とみママさんは若い!!

来週日暮里デートとお勉強どうぞよろしくです~。

今日は無駄な抵抗の美容院いってくる~~。

URL | annie #-
2015/06/13 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

