大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京の朝   

東京からおはようございます~。


昨晩は爆睡。


3時過ぎに起きたら、数時間でお天気がコロコロ変わったよ~。


私のホテルからはスカイツリーがよく見えます。

fc2blog_201505210649362d6.jpg



5時過ぎたら外に出ても大丈夫かな~~と出たけど、まさかの雷雨に寒くてすぐに帰りました~。


昨日、東京入りしましたが、checkinする前にちょっと足を伸ばして上野駅まで行ってきました~。



つい先日、お友達が、猪熊弦一郎さんの番組と、ロシアアバンギャルドの番組を録画して送ってくださいました。


その両番組を見てどうしても番組内でクローズアップされていた上野駅に行ってみたくて…


しかし上野駅は広いなぁ~。なかなかその絵にたどりつかんかったよ。


fc2blog_20150521070123372.jpg



中央改札口の上にある、「自由」というこの壁画は、戦後まもなく日本の復興を願って描かれた絵だそうです。

帝国劇場のステンドグラスはまたの機会に見てみようー。


ロシアアバンギャルドの番組も、お授業で聞く話が映像でバンバン出てくる感じで、とても参考になりました。


Kさん いつも本当にありがとうございます^ ^


そして、みんなとお買物やカフェや夕食と楽しい東京1日目を過ごすことができました。


やばい眠たくなってきた~。


2日目はレッスンです。頑張って勉強してきますね^ ^



朝なのに目が閉じそう。



category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1165-04ebb0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

