大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝散歩  

おはようございます~。


5月に入って始めた早朝散歩。


だいたい5時半ごろから6時過ぎまでの30分のお散歩。


この時間が朝日の昇る時間帯と一緒で、なんだかいい気をもらえるようで、

実に気持ちがいいのです。

fc2blog_20150517073426d61.jpg

田舎道を歩いていても、気分は銀座一丁目のポーラアネックスギャラリーから 

8丁目のリクルートギャラリーを歩いてる気分で散歩です。


せっかくの東京散歩が足が痛くならないための訓練中(汗)



いつもの景色が朝日に照らされるとベッピンになるから不思議だね~~。

ただの工事物品も目線を変えれば  路上の現代アート^ ^

fc2blog_20150517073750826.jpg


お月さまに見守られながらの散歩もいいけど、早朝散歩の方が向いてるみたい。


散歩の帰り道でとっても好きな小道。

fc2blog_20150517073922da6.jpg



美しいカントリーロード!!

幼い子供の手を引いてお散歩してた頃が懐かしい。 へびもおるよ!!


今日はコースを変えて氏神様までご挨拶に行ったけど…

fc2blog_20150517074706513.jpg


早朝の山の中は一人でいくには静か過ぎてちょっと怖かった。ここは昼間か主人と二人で来るとしよう。


fc2blog_20150517074801ef7.jpg



ベンチがいつもと違う向き(旧境内)向いてました。


曲がった木とベンチ   氏神さまと対峙する場所??



少し怖かったけど、今朝は氏神様の元でいい気をもらいました。



今日は町内一斉清掃日。 散歩に続けて清掃しました~。



気分よく宿題にむかうつもりでしたが実家からSOSが…



やばい~。  徹夜だわ~~。  



本日はどうでもいい独り言でした。   ではではいってきます。  


どなた様も楽しい休日を~~。












category: くらし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

