大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

homework 2015 Apr.  

どんな学びにも宿題が付き物ですが・・・・


すぐとりかかればいいのに、いつもぎりぎり。

性格って変らんね~~。



お尻に火がつくと、ふと気付くとゾーンに入ってることがありまして・・・・・

自分のゾーンに入ると 暴走しだしてもう自分がとめられないんだよね。



基本が出来てもないのに、バリエーションバージョンからやってしまって、

一番大事な基本バージョンがおろそかになってしまうという・・・


IMG_4003.jpg



つい、横からみたらどんなだろ~上からみたらどんなだろう~裏からみたらどんなだろう~って

興味がわいたほうに流れ、シンプルな正面が最後になるという悪い癖。



上の写真はもともと枠内に英字や写真がありましたが・・・・ 

枠だけにして覗いてみたくなってさ~  時間もないのにくりぬいた(笑)



カットが大変だったんじゃけど、ここからのぞく世界がとっても楽しかったんじゃ~。



横道それまくりなんだけど、宿題に入り込むと、必ずおもいがけない気付きや収穫がある。


宿題がなければ考えもつかないわけだから、やっぱり外へ学びにでてよかったな~と思うのです。



何事も基本が大事じゃね。 そして宿題は早くやらんにゃ~いけんね^^

 


スポンサーサイト

category: 学び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

