大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅の友  

東京から帰ってきました~~。


私の普段の生活は車生活。 

自分がハンドルを握るので、残したいと思う瞬時の世界を写真にとったり

瞬間にひらめいた事を、スケッチブックで即、お絵かきしたりすることができません。



東京へ行くときだけは乗り物生活になるので、スケッチブックを肌身離さず持ち歩きます。

感じたことは即が大事。 時間がたつと薄れるんよね~~。



昼間思いついたことを、もう一度眺めているときに、視界に瀬戸内海の美しい景色が飛び込んできたので

思わずスケッチ~。  いつもは夜に帰るけんね~。下はみてなかったんだよね。

fc2blog_201504172203597e6.jpg


絵は相変わらずへたくそなんだけど、瞬間を残す。

私にとって乗り物の中は色んなデザイン考えたり、仕事のことを考えるいい時間になります^^



そしてそして、東京で学ぶにあたり、勝手に自分の中で封印してたものがあったんだけど

封印しなくていいとわかったので研究再開です!!



問題点はわかっているので、問題点をまとめていろんな方に力を借りようと思います。


私の手がこんなにあったらな~(爆)

fc2blog_20150418091940803.jpg



さ、今日はレッスン。がんばってきます!!






スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。