大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成人…  



今日は息子の誕生日。


二十歳の誕生日でした~。


今日は留守だとわかっていたので、昨日一足早く家族でお祝いをしました~~。


fc2blog_201504151950333d9.jpg

ついこの間まで、かまきりばっかりつかまえて遊んでたのに、もうお酒も飲めるのか・・・・


ここまで元気に育ってくれた事に感謝です~。

成人しても精神年齢は中学生???程度じゃけど・・・・


ほんの少し気が楽になったような気がせんでもない。



話は変わって明日はお勉強のために上京ですが・・・・

広島空港の飛行機事故の影響で、広島空港が閉鎖中のため振り替えで

岩国錦帯橋空港から乗る方が多いらしく、明日の便は機体が大きくなって座席が後方に変りました。

いつもの機体より100席くらい増えるんだって~。 


羽田についた途端、ダッシュなので座席の位置は重要で、いつも前方をとるのですが

明日はいつもより機敏に行動しなければ・・・・・


駐車場も車止められるかな??  小さな空港なのでちょっと心配なので 


スキップ搭乗だけど念のため早めに出ようと思います~~。




飛行機って乗り物は便利だけど改めて恐ろしいな~~と思ったのでした。



スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 10

コメント

息子さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます!
娘さんも合格したし、これでannieさんの肩の荷が少し軽くなったね。
空港はどうだった?
始発の便に乗ろうとすると、シンフォニーを超えて橋のあたりから
いつもすごい渋滞やね。
駐車場も大丈夫だったかな?
私は明日、広島で~す。
来週は久しぶりにご一緒できるね。
よろしく!
お勉強、頑張ってきてくださいね~

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2015/04/15 23:35 | edit

ニュース見てびっくり

こちらでNHKBSを見ていて、
広島空港で事故があったのを知りました。

annieさんは、広島空港使っているんじゃなかったんですね。
でも、その影響があるんですね。
本当に、飛行機は何か起こると、
代替えがなかなか難しかったりするから、大変。

東京でのお勉強、頑張って!
とりあえず、はし~~~れ・・・ですかね?

URL | Katy #4VvffNcA
2015/04/16 03:43 | edit

Re:

こっとんさんおはようございまーす。

ありがとうございます^ ^
おかげさまで少し気分的に楽になった気がする〜〜。

今日は空港はいつもより混雑してます。
道もあの道は混んでたので裏道から行ったー。
空港に着いたらTV局が来ててびっくり〜〜。

こっとんさんもミシンなんじゃね〜。
ソーイングケース私も作りたかったな〜〜
頑張ってきてくださいね〜〜。

URL | Annie #-
2015/04/16 07:06 | edit

Re: ニュース見てびっくり

Katyさんブラジルからサンキュー^ ^

そうなんですよ。一歩間違ったらもっと大事故じゃったと思うと怖いね。

田舎の空港が今日は賑わってます。

東京に着いてからが勝負じゃ〜〜。って身重じゃけーね。

一応走れるようにスニーカーできたけど走れん走れん。
東京楽しんできますね〜katyさんも楽しい一日を^ ^

URL | Annie #-
2015/04/16 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/16 09:38 | edit

Re:

よもぎさんおはようございます^ ^
ご無沙汰しています。
徳島の生活は慣れましたか〜〜〜。

マイケル布は3つ前の記事、カラーズ8回目の記事内に
Quilts1989さんをリンクしてあるのですが、
そのホームページ内のshopをクリックするとあるよ〜〜。

だけど色がたくさんあるので、コンタクトの所から直接聞かれてみたらいいと思います^ ^

トライしてみてくださいね〜〜。
無事にお買い物できますように(*^_^*)

URL | Annie #-
2015/04/16 09:55 | edit

annieさん 息子さんのお誕生日、おめでとうございます(*^-^*)
自分の子供とお酒が飲めるようになるなんて
なんか不思議な感覚になりそう~
姪が二十歳になったとき、感慨深かったなー(笑)
空港の事故、本当にびっくりしました。
今後、こういうことが起こらないようになってほしいですね。

URL | みかみ #-
2015/04/16 12:17 | edit

みかみちゃんこんばんはー^ ^

ありがとうね〜。

なんかちょっと二十歳の誕生日は親も特別な感じで
感無量じゃったー。
お酒飲めるんだもんね〜信じれん。

空港の事故、恐ろしいね。飛行機は陸より命がけだわ〜。
今日もよく揺れて怖かった〜。

URL | annie #-
2015/04/16 23:07 | edit

ありがとうございました

annieさん、教えていただいてありがとうございました。
ちょっとトライしてみますね。
広島は大都会ではないけれど結構なんでも手に入ったし、キルト展のショップもあったりで良かったけど田舎は寂しい~~~です。
でも少しずつ頑張っています。またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

URL | よもぎ #RDWZjwQA
2015/04/17 08:51 | edit

よもぎさんこんばんは〜〜。

そうですよね
広島って年に2回はキルト展もくるし
とりあえずは困らない場所ですよね。
今度はネットと仲良しになって色々買ってみてくださいね〜。

何かお困りの事があればいつでも言って下さいね〜〜^ ^

URL | annie #-
2015/04/17 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

