大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロ野球観戦 & プチリメイク  

おはようございます。

4月7日、8日と 連日 カープVS巨人戦のチケットを頂いたので主人と観戦してきました。

今シーズン初観戦!!



黒田さんがもどり、監督も変り・・・今年こそ優勝じゃ~~と期待感はんぱなかったけど

まさかの単独最下位の大借金。


元気がないカープ。 いって応援じゃ~と張り切っていきました。


その前に、息子からもらった 2009年のジュニアカープの景品。

もち手を付けたら、トートバッグになるなと思いながら数年放置してましたが、

行く前につけていきました~。


fc2blog_20150409102012617.jpg


今やグッズは豊富になりましたが、このお色はレアじゃけーね。

ふふ。  これをもって球場内をうろうろするときは、るんるんよ~。

 



7日の試合は 内野指定席を頂きありがたいことに近くで見ることが出来ました。



私がスマホをいじってるときに、「くるよ~~」と主人のでかい声!!

そのボールなんと主人がキャッチ!!   


昔昔、子供たちが小さい頃は、全員グローブもって球場に行ってたからね~。

いやー主人の一連の動きの早かったことにびっくり。 得意げな顔が忘れられん(笑)




後ろの男の子にあげようとしてたら回収されました。

ファールボールって回収じゃったかね???  

それでも、ラッキーおじさんの運で、試合も勝つかと思いきや、またまた情けない負け方に

帰りの社内はお葬式ムードでした~。


寒さで体が冷えた~。お風呂で温まって寝たけど、疲れてるのに眠れず・・・

睡眠時間一時間で、 午前午後のダブルレッスン。 死んだ。
  

その後 JRに乗って再び参戦。

行く予定だった息子がいけなくなったので、もったいなので、またまた夫婦で観戦。 一筆画!!

fc2blog_2015040911015346c.jpg


昨日は何とか勝って連敗脱出。 ほっ。

しかし、試合は打たんとおもしろくないね~~。 巨人もカープもなんか打つオーラがない。

それが球場でもひしひしと伝わるんよね~。

fc2blog_201504091023457a3.jpg


球場内は試合を見んでも、楽しい場所が一杯じゃけ~色々うろうろして楽しかった~。  


fc2blog_20150409102435689.jpg


今シーズン始まったばかり。  鯉の季節までから鯉の季節からに変身じゃ~。



頑張れ~~  若鯉たちよ~。






category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

