大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生にアートを・・・カラーズ倶楽部 編  

こんにちは。

2月下旬に 古本コーナーで、洋書を探してるときにであった 2014年のとあるファッション詩。

IMG_3915.jpg


人生にアートを ・・・ 私自身同じ事を、昨年から感じていたので、

洋書じゃないけどお買い上げして帰ったのでした。



この記事に出会う前に、それこそ私の人生初の アート作品を購入しました (今度改めて記事にでも)

それを眺めると心豊かになり、私も自分らしい物つくりをするぞ~~と、パワーをもらってます。


アート作品に興味はあれど、そうそう購入できるものではないので・・・・・

最近は、飾れるアート作品を、自分で作って飾れば楽しいんじゃないかと。自己満足(笑)



カラーズ倶楽部のレッスンにも、当初の予定にはなかったのですが、

誰にでも出来る 簡単ファブリックアートの世界を、楽しんでほしいと組み入れました。


IMG_3909.jpg

前回の小さな世界から大胆な世界へ。

こんな作品も  立派なファブックアート作品。


このレッスンは詳しくはかけないけど、色と視覚がテーマです。


ちょっとわかりやすいように、写真にお絵かきしてみた。


IMG_3916.jpg


あはは~。 生活改善のおかげで、マックスのクソデブから、ようやく脱出できたので、

そろそろ軽い運動でもはじめようかな~なんて思いながらお絵かきしたのでした。



今やパッチワークも立派なアートだよね~。  

自分が作る物も、みんなが作る、どんな小さな作品も大きな作品も

自分だけのアート・・・ なんて思いながら作ると 物つくりは楽しいね。

IMG_3912.jpg


私自身は、デザイン性のあるアート作品を目指してま~す。

壁にぶつかること多しですが・・・


何事も楽しんで!!  をモットーに。


みんなの小さなアート作品と ご対面を楽しみにしています~。



それにしても  カープ・・・   どうなったん??  今日もダメダメ~(泣)





スポンサーサイト

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。