大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室:講師科 ペーパーライナーのバッグ  


今日は3月11日。 

レッスン中に生徒さんと静かに黙祷しました。 


そんな今日は、講師科のレッスンでした。

お一人の生徒さんが全過程を終了して、お免状申請に入ります~。

長い間お疲れ様でした。 楽しみに待っててくださいね~。


最後の作品は プラ板を使ったバッグつくりでした。  

ウールで製作。 パターンはスプールです。

IMG_3811.jpg

裏面は オールスプール。

IMG_3814.jpg

沢山入りそうです~。


お次はヘキサゴンのバッグ。  こちらも土台はウール。

IMG_3809.jpg

確か2.2cm?のペーパーライナーだったような・・・・

同じくヘキサゴン。  こちらはでっかいサイズのペーパーライナーで。

IMG_3831.jpg

娘さんのママバッグにするので、リネンが土台のジャンボバッグサイズでーす。

IMG_3833.jpg


これから活躍しそうですね~。


なかなか生徒さんの作品を載せることが出来なくて・・・・

皆さん楽しみにしてくださってるそうなので、頑張ってボチボチ掲載しますね~。


また見てくださいね^^


明日は超久しぶりの自分DAY。   ミシンと向き合います~。


あっ、ココナッツオイルでお菓子も焼きたいんよ~。  


やりたいことが出来るって幸せじゃね。  一日一日を楽しもう!!



おやすみなさ~い。







スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

