大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひな祭りですね~  


今日はひな祭りですね~^ ^


数年ぶりに出してあげたので覚書に…

fc2blog_20150303074727703.jpg


今日は娘もいないしお出かけなので特別何もなしかな~~。

fc2blog_2015030307490054c.jpg



少し前に買った桃の花もまだ元気です~~。

桃の花ってかわいいお花だな~~とこのたび改めて思ったよ。

fc2blog_20150303075031f55.jpg


全然話は変わるけど、ココナッツエクストラバージンオイルがダイエットやボケ防止になっていいと

テレビ番組で知ったので、1ヶ月待ってやっと手に入れたのに・・・


昨晩初めて オイスター炒めなら 匂いが気にならんかと思って、少し使ったけど体が受け付けん。

早朝リベンジでカフェオレ作って、少し入れて飲んでも受け付けん。

おえ~~ってなるんよ。 匂いが駄目。  



あ~高かったのに体が受け付けんとは・・・



どひゃ~な朝でしたが、どなた様も楽しいひな祭りになりますように~。




category: くらし

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん。こんばんは。

お稲荷さん、美味しそうだぁ~
うちでも初めてお雛様まつりをしましたよ。
料理下手の私も頑張った(笑)

なにやら楽しそうなのがいっぱい出来てる~~
近かったら通うのになぁ~かばちゃん、めちゃ可愛い。

URL | 砂夢 #-
2015/03/04 23:26 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおっはー!!

初節句おめでとう~~。
美味しそうな画像じゃったな~~。

お稲荷さん少し甘かった~~。
同じく料理下手の私も頑張った~。だけどなんか楽しく
なってきたよね!!

カバちゃんかわいかろ~。今ごろごろ生まれてます~。
近かったら私も洋裁習うのに~~。

URL | annie #-
2015/03/05 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

