大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっ!!  

本日無事 娘を国試へ送り出しました~。


今月は家時間を大事にする・・・・と決めていたのは、そんなこともあって

家ご飯が食べたいと度々帰ってくる娘に、体にいい美味しい??食事を作ってあげようと

頑張ってました~。


なんだかんだいいながらも、娘なりに5年間頑張ってきたので、この日を無事に

迎えられたこと自体がおめでたい。 ほっと胸をなでおろしています。



娘は面白い子で・・・

「私は人の5倍は楽しい人生を送っとると思うけど、この仕事じゃなかったら

人の50倍は楽しいと思う~」 と笑いながら言いました。 


実に娘らしいと、そのときは主人と笑ったけど、私はずっと気になってました~。


本日が終わったら、結果にかかわらず 「まだ若いんじゃけ自分の好きな仕事をゆっくり探しさい~」と 

先日やっと言ってやることが出来ました。  人生楽しんでほしいけーね。


とはいえ生活費がいるので、看護師を続けながら自分探しをするそうです。

黙って応援しようと思います~~。


そんな娘は 本日終わったらすぐに 髪を刈り上げるらしい。  どひゃ~。



来週はいよいよ おフランスからテルマル隊長様をお迎えします~。 

fc2blog_2015022206523032a.jpg


ブログを休んでる間も、ところどころDIYしたり、生活小物作ったり、

楽しいプチレッスン考えたり、お迎えする準備を整えてました。 



さ、親の役目も無事に終わったので、安心して本日は大掃除じゃ~~。

どなた様も楽しい休日になりますように!!  またね~。




スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

親はいつまでたっても、心配ですね。
annieさんの頑張りを見てきた娘さんだから、
しっかりした考えを持っていらっしゃるのですね。

私も息子に対して、見守るしかできませんね。

良い結果をお祈りしてます

URL | さだやっこ #P3hl1qc6
2015/02/22 09:29 | edit

annieさん こんばんは
早いね。もう5年経つんだね。
親のお役目ご苦労様でした。
お嬢様も楽しい人なんですね。
annieさんにそっくりなんでしようね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2015/02/22 18:06 | edit

こんばんわ。

試験は今日だったんですね。
annieさんもお疲れ様。
うちの子の友達も今日国試を受けたようです。
皆に春が来ますように。

フランスからのお客様。
いろんなお話が聞けそうで楽しみです。
アップ待ってます~

URL | Toki #-
2015/02/22 23:30 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございまーす。

ほんとに親はいつまでたっても心配で心配で。
その度合いも成長と同時に大きくなりますね~。
終わってほっとしたら親の私も疲れが出た感じです(笑)

お互い子供の幸せをねがって見守りましょう~~。
春がくることを祈るばかりです~。

あっレモンのキルトぶち素敵です~。最近
毎日レモンを使うので思わず見入ってしましました。
続き楽しみです~!!
思わず

URL | annie #-
2015/02/23 06:43 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんおはよ~。

お江戸レッスンお疲れ様でした~。

そうなんよ~。もう5年。この年には私は結婚してたわ~。
娘は私以上に個性的で自由人です。もちB型(笑)
だけど容姿はまったく似てなくって、主人にそっくり~^^

URL | annie #-
2015/02/23 06:46 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんおはよ~。

昨日無事に終えてほっとした~。
珍しく娘がガチガチに緊張しとったけ~、
私もなんか一緒に緊張してどっと疲れた~。
娘さんのお友達と一緒に春がくるといいな~~。

おフランスのテルマルさんから私もフランスのお話を
聞くのをとっても楽しみにしてるんよ~。
楽しみをおすそ分けするけんね~。まっとってね!!

URL | annie #-
2015/02/23 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

