大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物DAY  

今日は広島に買い物に出かける日だったので朝から軽快に動き、充実の1日でした~。


まずは、ホームのひろしま美術館に行って、こちらの後期展を鑑賞して・・・・・

fc2blog_201502072231442ae.jpg


買い物がてら広島の街並み散策してパチパチ~!!

fc2blog_201502072232307fb.jpg

赤と黒にひかれて~~。

fc2blog_20150207232906a6a.jpg



もういっちょ気になった赤と黒。 こんなお店があったの今まで気付かんかったな~。


fc2blog_20150207223323a56.jpg



赤 白 青 のトリコロール~~。   ソフトクリーム食べたいな~~。




そして久しぶりに布を買いました~^ ^

たった2種類だけど、ときめいたので連れ帰り~。

fc2blog_20150207223402eb5.jpg


黄色と緑 今日の夕食も 偶然 黄色と緑のお夕飯でした~~。


この布はキッチングッズを作ろうと思います。



最近は面倒くさくなってたお台所仕事が楽しくて…


今年は丁寧に暮らすという抱負。   立春になっても続いてます~~。


さ、明日は1日パッチをするぞ~。    おやすみちゃんみん~~。










category: ファブリック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

