大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラーズ倶楽部 6回目 フォト編  



昨日&今日これからはカラーズ倶楽部です~。



どんなお写真が集まるか楽しみにしていました。

トーマスみたい~~。 わが町には無料のでっかい公園があるんよ~。 

IMG_3660.jpg


汽車も走るしでっかい怪獣もおるし近くによったらほえるよ~。 

バラ園もあって近郊から家族連れが集まる場所です。

そこの汽車!!  ちなみに主人の友達が走らせます(爆)


昨日のレッスンの様子です~。

IMG_3658-001.jpg


基本、パッチワークの為の色のお勉強なので・・・・

カラーズ倶楽部 後半は色のお勉強しながらちくちくカタカタです~!!


お写真から無彩色~~。

IMG_3655-001_201501290911478e1.jpg


こちらは とらや!!

IMG_3656-001.jpg

宿題の完成が楽しみです。



私も珍しくハンド頑張ってます~~。 



今日もどんなお写真がでてくるか楽しみじゃ~。    See you .



 

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1120-3b11e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

