大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ドーム4: ワークショプ  



初日はとみママさんとワークショプも受講しました。

使ったことのないミシンを触るのが楽しくていつも予約が取れたら参加します。



ブラザーさんではスキャンカットを利用して

ペーパーファンデーションの台紙を作られていました~(*^_^*)



そんな使い方もありだね~‼︎


それからジャノメさんではミニ財布!!




カーブパイピングのコツを教えていただけて嬉しかったでーす。





ドームを後にして空港でのんびりしています。


アキレス腱が痛くてグロッキー!!


体力ないわ~~。


帰ったらまたノロノロ更新になりそうでーす。

ではでは~~!!


スポンサーサイト

category: イベント&芸術鑑賞

tb: 0   cm: 4

コメント

充実なドームだったんだねぇ~

annieさん、
おつかれさま! 
昨日(土曜日)にもう一度ドームにいきましたが、annie画伯のフジタ氏をみながら、

「あのボタンは鼻の穴? でも、鼻とひげが一体ってことはあそこはひげの部分で、だから!?!?!?!」
と妙なところでリアルと比較しながら悩んでたのしんできたよん。

で、あの2つのボタンは鼻の穴? (<-しつこい)

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2015/01/25 14:42 | edit

annieさん こんにちは♪

藤田ゼミでお世話になリました
ヨウコですm(_ _)m

昨日 ドームで作品を拝見しました!
本当に素晴らしくてしばらくその場から動けず・・・。
去年のも釘付けでしたが
今回の作品もまたシビレました〜〜。

見ることが出来て幸せです。
ありがとうございました〜^0^




URL | ヨウコ #sSHoJftA
2015/01/25 18:19 | edit

Re: 充実なドームだったんだねぇ~

3.tomyちゃんおっはー!!

もう一度いってきたんだね~。
カープにもみじ饅頭にくぎ付けになったよ~。
スイーツにこだわりすぎて、今回はパスしたけどなんでもありだよね~。
ベルバラに出会うとはね!!

うふふ、あのボタンは鼻ピアスだったり鼻の穴だったり、
見る人の自由だよ~~。
あそこにボタンがないと淋しいけ~くっつけた(笑)

URL | annie #-
2015/01/26 08:40 | edit

Re: タイトルなし

ヨウコさんおはようございます!!

こちらこぞ、ゼミでは大変お世話にないました。
素敵なパターンに刺激を一杯頂きました!!

ぶちうれしいコメントありがとうございます。
私もヨウコさんの作品をブログで見てあまりの可愛さに
額部門へ直行しましたが、紀子さんのSPに阻まれて
なかなか行けなかったんです~~。
とみママさんと一緒にすごいアイデアとセンスだね~と
目がハートになりました!!

いつかまたどこかでお会いできますように・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヨウコさんもおめでとう~~!!

URL | annie #-
2015/01/26 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1117-70a03cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

