大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休最終日  

こんにちは~。



あっという間の連休最終日。


主人ととある美術館へむかってドライブ中です~。


まずは吉井さんのカバーアルバムレンタルして(買えっちゅーの.笑)




やっぱ吉井和哉の歌声は最高!!




ついでに道中読む本も買って出発しました~。

今年最初の本は、本屋に入って引き寄せるものを買おうと......



引き寄せた本はこんな本でした~(*^_^*)


薔薇で有名な福山でお食事を済ませさあ出発じゃ~~。

fc2blog_20150112125656188.jpg


どこへでも連れて行ってくれるフットワークの軽い主人に感謝!!

どなた様も楽しい休日を~~。


See you 。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

あ、アルバム?最近出たの?

annieさん、こんばんは!
な、なあにぃ?
吉井さんのいつ出たぁ?
最近ねぇ、音楽にとんと疎くなっちゃって。
おうおう♪と歌ってみたいなぁ。
いつか一緒にカラオケでイエモン祭りしましょうねぇ。\(^o^)/

URL | cookie #-
2015/01/12 22:34 | edit

Re: あ、アルバム?最近出たの?

cookieさんこんばんは~。

確か11月ごろにカバーアルバムがでたんよ~。

やっぱアレンジが吉井さんそのもので、特に
真っ赤な太陽とシベリア鉄道がぶちいいよ~。
cookieさんぜひぜひ聞いてみて~。

ほんまいつか必ずイエモン祭りじゃ~~。
私真っ赤な太陽に決めた~~(笑)ハリーUP!!

URL | annie #-
2015/01/12 23:58 | edit

そのほ、ほん!?

ずっと、新聞の切り抜きを持ち歩いて、
本屋さんをのぞいても見つからず・・・
(とはいえ、小さな本屋しかいっとらんけど)

漢語と大和言葉の違いが
書かれていて、語彙を増やすのにいいかと。

感想文お待ちしております(^^)

URL | Katy #4VvffNcA
2015/01/13 20:03 | edit

Re: そのほ、ほん!?

katyさんおはようございまーす!!

ぶち田舎の本屋に一冊だけありましたよ~(笑)

あの日はほとんど読めず、今は買った袋の中!!
今度ドームいきの飛行機でゆっくリ読もうかな~と。

ふだんは、じゃけーね~とか、ぶちとか方言だらけじゃけど
中身は大和撫子でいたいんだよね~。誰がじゃ!!
ついつい魅かれて買っちゃいました~。
優しい挿絵いりで、またまたうんちくが増えそうです~~。
kasyさんもどっかでこの本に出会えますように~~。

URL | annie #-
2015/01/14 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1109-12913593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

