大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんご・・・  

 
本日からメインパソコンを変えました~。

主人からりんご製品を薦められても、頑なに拒否してきたんだけど・・・


6プラスが出たのがきっかけで、りんご製品を初めて使って慣れてきたのと、

フォント覚えの近道にと・・・・    ほほほ~出る出る。 はよ~変えればよかった。


しかし慣れるまでもう少し時間がかかりそうです~。  


が、ず~~っと気になってたことが解決~。


IMG_3550.jpg

な~んだ、欠けた部分が葉っぱかと思ったけど違うのか! あ~スッキリ!!



さ、明日は教室の大掃除~。  


おやすみなさーい。






スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

パソコン帰られたのですね。図形とか映像はアップルが良いと言われてますよね。annieさんにはピッタリでは・・・・

早速色んなインスピレーションが浮かんできてるようですね。
楽しみです。私にはいつもannieさんのデザイン、色合いが新鮮で楽しみなのです。

今年もお会いできるとうれしいなぁ~
ミシンデビューもしたいし、やりたい事いっぱいで・・・何もかも中途半端になってる私ですが、よろしくお願いします。

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2015/01/04 09:08 | edit

あけましておめでとうございます

アニエさんに薦められて始めたブログも3年目
はんど大好きは名ばかり
なんか どっか行って食べとるブログになっとるわ~(笑)
何でもええけぇ かきんさい!と言ってくれたから
楽しんでブログ続けとるよ~

アニエさんのブログも
少しずつ私には高度になってるけど
すごーく 楽しみながら読んどるよ~
しかし
ながーいこと 会てないけぇ
今年の目標は アニエさんに会いにいくぞ~!
と宣言いちゃうよー

年明け早々 やけに張り切ってるuribouだけど
今年もよろしくお願いします!
アニエさんも健康のこと気をつけながら
上へ上へと 登り続けてね~


URL | uribou #-
2015/01/04 10:44 | edit

今年もよろしく

あけましておめでとうございます

今年初のコメントかと・・・・昨年は楽しい時間を共有できて
ありがとうござました。

今年もまたドームでのご対面がかないそうでよろしくお願い
いたします。

いつも前向きなannieしゃんをみならって私も頑張らねば・・・と言い聞かせるのですがなんせお歳で、感性も鈍りがち(笑
というほどの感性はのないのかもだけどねっ

今年はいろいろな分野に視点をうつしてみようかと。。。。思うだけ

新年早々ミシンを踏んでいます、ひたすら巾着を縫い続けて
いますが25個つくるのにすでに飽きた(苦笑
でも自分で決めたことだから頑張るよ、という具合ですわ。

というわけで今年もたくさんの刺激をたくさん吸収できたらと
思っていますのでよろしくお願いいたします。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2015/01/04 22:44 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんこんばんは~。

あけましておめでとうございます。
パソコン・・・主人のお古ですが、ようやく重い腰をあげたら
早く使えばよかった~って感じです。

今年も瞬間瞬間に感じるインスピレーションを大切にしたいな~と思います~。
楽しみにしていただいてうれしいです~。
機会があったら広島近郊できっとうろちょろしてると思うので
またお会いできるといいですね~。 

さだやっこさんも、やりたいことが一杯あっていいですね~。
きっとどれも大丈夫!!お互い今年もキルトライフを楽しみましょう!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

URL | annie #-
2015/01/05 00:13 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんばんは~。

あけましておめでとう~~~。

あっ、もうあれからまる2年か~。早いね~。
3年生進級おめでとうございまーす!!

ブログを通してuriりんたちみんながが元気に暮らしてる
してることがわかると、安心するんだよね~。
今年も楽しみにしとるけんね~。

昨年はそういえば後半会えんかったね~。
また遊びに来てね~。私も時間を作っておしゃべりにいくぞ~~。
ほんとお互い健康第一じゃもんね~~。
私の場合、上へ上へというより横へ横へになりよるけ~要注意ざます~。
こんなannieですがuriりん今年もどうぞよろしくでーす!!

URL | annie #-
2015/01/05 00:28 | edit

Re: 今年もよろしく

とみママさんこんばんは~。

あけましておめでとうございます!!
今年の初コメありがとうございまーす。

今年もまた、ドームを出発点に沢山お会いできそうな予感。
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす。

いやーとみママさんの前向きさには私もかないませんです~。
ミシンキルトも本当に勇気を出して習ってよかったですね~。
1年前と今じゃ全然違うし、きっと1年後はもっと違うと思うと
お互いわくわくじゃ~~。

それにしても、新年早々25枚の巾着~??
相変わらずそれをこなしてしまうパワフルさ!!すごい~。
私は新年早々ぐだぐだの生活をしてます~。
なんかエンジンがかからん~。

こちらこそ、今年もとみママさんから沢山の刺激とパワーを頂きたいと
思います~。どうぞよろしくお願いしまーす!!

URL | annie #-
2015/01/05 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

