大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年 2014紅白歌合戦 椎名林檎ほか  

    明けましておめでとうございます。


我が家は病人だらけの新年を迎えてしまいました~(汗)  私は元気いっぱい!!

毎年、ガキ使を見ながら年を越すのですが、今年は一人静かに紅白視聴。



ひそかにマイブームな残像色遊び~。  椎名林檎ちゃん~。   

IMG_3524-002.jpg

今年もインスピレーションを大切に手を動かしていきたいで~す。  即行動!!               


                  

          本年もなにとぞよろしくお願いします。

                スタジオ ア二エ

                   

 
その他は続きからどうぞ~。





次は  よこはま~♪ たそがれ~♪  ホテルの小部屋~。

IMG_3532-001.jpg

あの~人は行って行ってしまった~もう帰らない~♪♪   

昭和の歌はエロティックでえかったね~。   


続いて  OL時代の持ち歌  天城越え~。  大人の色気~。

IMG_3529-003.jpg


そして、無彩色ドレスがきれいだった薬師丸ひろ子ちゃん~。  

お鼻がぷくっと膨らむ姿が変らず可愛い~。

image (5)

影の感じがいい感じ~。 これが一番好きかな~。



新年早々布に触れて楽しかったでーす。


スポンサーサイト

category: カラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

見ましたよ♪

大晦日のTVはガキ使いがメイン。
毎年毎年、あきもせずがはがは、
笑ってます。

時折、チャンネル換えてみる紅白。
椎名林檎、めちゃかっこええ~と、
見とれておりました。
センス、ばっつぐん。
annieさんのセンスも、
抜群じゃねぇ(合ってる?この末尾)

URL | Katy #4VvffNcA
2015/01/03 10:23 | edit

annieさん、あけましておめでとうございます。
新年早々、家族のダウンで大変だったけど
お正月だからこそ、ゆっくり休めて
ゆっくり看病してあげられるよね。
お大事にね。
新年早々、とってもオシャレな画像を見せてもらい
テンションあがりました~
私は最初に目に入った林檎ちゃんの赤いのが強烈だったから
これが一番好き~♪
今年もいっぱい教えてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2015/01/03 10:29 | edit

Re: 見ましたよ♪

katyさんあけましておめでとうございまーす!!

みんなガキ使好きですね~。
私も新垣さんあたりまで見て大笑い。

椎名林檎ほんとかっこえかったです~。
このあたりからやたら衣装の色が気になってきて
記憶をたどりながら遊んでみました~。

あっとるあっとる(笑)katyさん今年もよろしくお願いしまーす!!

URL | annie #-
2015/01/04 00:01 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんあけましておめでとうございま~す。

年末から娘がダウンして、次に主人がダウンしたけど
ようやく復調してきて一安心です~。
看病??あはは~ほったらかしで息子と私は本日バーゲンへ(爆)

林檎ちゃんの衣装はおめでたい紅白カラーで強烈に印象に残ったので
遊んでみました~。
私も今年も教えていただきたいことが沢山あるので
お時間があるときによろしくお願いしまーす。



URL | annie #-
2015/01/04 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

