大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を~。  


2014年も残りわずかですね~。


ブログをご訪問くださった皆様、今年も一年ありがとうございました~。

おかげ様で2014年も元気にキルトライフを送ることが出来ました~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



娘がインフルエンザになりどたばたな大晦日です~~。

皆様もお体ご自愛くださいね~。


どなた様もよいお年を~。   ごきげんよう~。 






category: ひとりごと

tb: --   cm: --

