大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室: カラーズ倶楽部  


本日、年内のお客様を全て終えました~。 ほっ!!

あとは、年始のお客様を待つだけで~~す。 


さてさて、今年最後のお教室の作品掲載はカラーズ倶楽部です!!

オリジナル台紙遊び~。 

好きな無地布をセレクト~。 こちらが・・・

IMG_3446.jpg

    これに         ↓

IMG_3454.jpg

和テイストのお色が・・・

IMG_3445.jpg

これに変化~         ↓       いいね~。

IMG_3453.jpg

そして明るいお色は~・・・・

IMG_3449.jpg

これに             ↓

IMG_3450.jpg

下の3色を違うトーンバージョン。  どっちもいいね~。

IMG_3451.jpg

最後も明るい可愛いお色で。 これが・・・

IMG_3444.jpg

これに変化~         ↓   これぶち可愛い~~。

IMG_3452.jpg


布選びがあっという間にできまーす。   

年明けのカラーズ倶楽部のレッスンには 色を感じる景色や物の撮影や 

色を感じる雑誌や広告の切り抜き・・・という宿題が出ています~。

みんなのセレクトが楽しみじゃ~。

私も毎日きょろきょろしてま~す。



さ、今から我が家は七輪に火をおこして牡蠣を焼くのだ~~。 う~楽しみじゃ~。

すでに正月気分なのでした~。 

 


スポンサーサイト

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 2

コメント

アタシも

アタシも参加したい…カラー倶楽部。
色選びが楽しくなりますね。

焼き牡蠣とは⁉
さすが牡蠣産地(って言い方でいいのかな?)。

良いお年を♪

URL | Katy #4VvffNcA
2014/12/30 17:56 | edit

Re: アタシも

Katyさんおはようございます〜。

嬉しい言葉をありがとう〜。
みんなにいかに楽しく色を学んでもらえるかで
頭がいっぱいだった一年のような気がします〜〜。

焼き牡蠣美味しかったです。
ちなみに大掃除でキッチンをピカピカにした後の
揚げ物一号も牡蠣フライだったりします〜〜
汚れるんだわ〜〜😅

Katyさん良いお年をお迎えくださいね〜。
来年もどうぞよろしくでーす。

URL | Annie #-
2014/12/31 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

