大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室:クリスマス・ひつじほか  

あっ書くところ間違った~。 よかったら 続きからどうぞ~


おはようございまーす。

今年もあと数日。お教室の作品を少しずつ・・・・

クリスマスは終わったけどクリスマス作品から~。


ログキャビンでクリスマスタペ、ボーダーがつきました~。

キルトラインうまく書けたかな~??

IMG_3470.jpg

クリスマスパフ~頑張りました~。

IMG_3471.jpg

ひつじ額。 同じ糸を使っても、色んな子が出来上がっておもしろいです~。

IMG_3433.jpg

眠っていたフレームが使えてよかったね~。

IMG_3477.jpg

右上の糸はお上品な子がうまれます~。

IMG_3478.jpg

バッグにされた人も完成でーす。

IMG_3484.jpg


未年までカウントダウンじゃね~。


話変って、昨日、黒田選手がカープに帰ってくると吉報が・・・

よっしゃ~、前ケンも残ったし来年はもっとカープが面白くなるぞ~ 優勝じゃ~。



さ、今日から主人もお休み~。 今日は外周りからスタート~。


スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

