大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室ミシン:フェルトワークのひつじ   

おはようございます~。


今年のミシン教室のフェルトワークは、羊のバッグ作りと、このもこもこ羊ちゃんでした~。

この子は4mの特殊糸を食うた(笑)

IMG_3443.jpg

私はスイカカード入れ。  市販品をボンドガール!!

IMG_3440.jpg

生徒さんはマットタイプにされたり・・・

IMG_3392.jpg

次回に何か小物になってくるのを楽しみにしたり・・・

IMG_3391.jpg


作り手によってもこもこ感が違っておもしろい~。

ニードルパンチミシンで作りました~。  


今日はこのミシン他計3台のミシンを持ってお出かけです~~。


いそがしや~。 でもお昼がむさしのお弁当!!  楽しみ~。

いってきまーす!!

スポンサーサイト

category: お教室:ミシン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

