大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カバちゃん!!  


 どうも~~カバ美で~~す。

IMG_3291-001.jpg

先日ベル二ナアカデミーでカバちゃんを作ってきました~~。

綿詰めはお家で~~ということで・・・パンパンにつめました~~。

綿物は縫い代がほどける1歩手前くらいまで綿を入れると、しっかりして生き生きします~。

中途半端だと軽々しくて元気がないこになるけーね。 菜ばしを2本折ったよ(笑)

IMG_3293.jpg

約600gの綿をぺろりと食べちゃいました~~。

縫いしろが集まる ○門がきれいにぬえとってるんるん。

IMG_3290.jpg

ハリスツイードのマフラーを巻いた独眼竜カバ美!!

IMG_3296.jpg


カバを見たときは内心、カバかよ~~と思ったんじゃけど、出来たらかわいいったらありゃしない。

抱き心地最高。 お教室でもみんなが可愛い~~と抱っこしてくれます。

何が受けるかわからんもんじゃね~~。 食わず嫌いはもったいない編でした~。



今日は健康診断。 えさ抜きで ペコパ~な朝。


スポンサーサイト

category: 学び

tb: --   cm: 8

コメント

やっぱりかわいいですね。
うちの鈴ちゃんがのって遊べそう…(笑)
綿大食いでも構いません。
いつか、講習会があったら、どうぞ、ひと声かけてくださいまし。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2014/11/27 16:19 | edit

むっちりのお尻がセクシー(^m^)
選んだ布がかわいいので、
愛すべきカバちゃんになったんだねぇ~

てっきり、東京で
あのカバちゃんに出会ったのかと
思っちゃったよぅ~

URL | Katy #mxb1t7G6
2014/11/27 21:48 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこっちにもサンキュー!!

これまじで可愛いんよ。

ずっしり重い。鈴ちゃんがけっても動かんよ~。

超大食いのカバちゃんリクエストありがとう。

丸一日講習覚悟じゃよ~。



URL | annie #-
2014/11/28 09:19 | edit

Re: タイトルなし

katyさんおはようございまーす!!

ほんまにむっちりずっしりお尻ちゃんでーす。
これはベル二ナさんのキットなんですよ~。
ベアよりカバのほうが作りやすいことに気付いた1品でした~。

くく。あのカバちゃんに??
あのカバちゃんでもええけ~~有名人にあってみたい~~。

URL | annie #-
2014/11/28 09:23 | edit

おぉ・・・出来てる!
私はあのまま切込みだけいれて、ペタンコカバちゃんのまま
転がして、関西にやって来た。
帰ったら、私も綿をいれてあげんとね。
大食いだったかぁ・・・
3袋、綿を買っといてよかった。
私も手持ちのじゃぁ足りんかったと思うわ。
なんか、可愛いと思えてきたよね~(笑)

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2014/11/28 10:47 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんこんにちは~。

関西楽しんでいらっしゃいますね~~。

いや~カバちゃん綿が入ったらぶちかわいいなった~。
あそこの綿なら3袋はぺロリじゃとおもう。
帰ったら命を与えてあげてくださーい。

はりーさんも気に入ってくれたけど、ほんとに生徒さんに
人気でびっくりなカバちゃんでした~。


URL | annie #-
2014/11/28 17:59 | edit

愛らしいカバ美ちゃん

こんばんはー

無事健康診断は終わりましたか?

カバ美ちゃん、なんてキュートなんでしょう~大食いなのにねー愛らしいですぅ~ なんか親近感100%だわぁー(笑

この前はご心配かけましてーまだ100%戻りませんが慣れるしか
ないのでしょうね・・・・・それとそろそろいろいろな疲れも重なって
テンション下がっているのかも。。。なので少しゆっくりとしようと思う

それに比べannieしゃんは今伸び盛り?テンション最高潮だね~

きっと何をしても楽しいんんだろうなぁーなんて・・・・こんなカバ美
ちゃんプレゼントしたら喜ばれるね~おしゃれな憎めないカバ美
ちゃんだもんね。
明日は久しぶりにのんびりとしようと思っています。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/11/28 22:26 | edit

Re: 愛らしいカバ美ちゃん

とみママさんこんばんは~。

カバ美!!ありがとうございます~~。
初対面はがっくりじゃったのに、綿をいれてできあがった途端
親ばかになってぶちかわいくなってきた~。

いつも元気なとみママさんなのに・・・・ちょっと心配じゃ!!
思いのほかハードな秋だったし、お疲れがどんとでたかな~。
ミシン。マイペースでゆっくり楽しんでトライしてくださいね~。

伸び盛り~~??横にも伸びよる~~。
私もテンション上がったり下がったりの繰り返し~~。だけど浮上も早い。
とみママさんも大丈夫。すぐに浮上じゃ~~。
ゆっくり休んでいつものパワフルとみママさんにもどってくださいね。
近かったら一緒に美味しいものでも食べてエネルギーチャージしてあげられるのに・・・
とみママさんファイティン!!

URL | annie #-
2014/11/28 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

