大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってましたかのような・・・・  

新柄と古い布。

出会いをまってたかのようなコンビネーション。

IMG_3271.jpg

イメージは古いレコードジャケット!!  CDじゃなくてレコード!!



古いといっても買ったのはついこの間。 今だから欲しいとおもった布。

文字遊びできそうだな~と東京からつれて帰りました~。


その時、とあるお店の古い階段を踏み外して、危うく転げ落ちるところでした。

まじでアキレス腱が切れるかとおもった~。  


籠ごと荷物を階下へ放り投げ、なんとか踏ん張った記憶がよみがえってきた。

放りなげた荷物をひらうより、機種変したばかりのスマホが無事かどうか

チェックしたドアホもんです~。  その節はお騒がせしました~~。



パネル布ゆえのゆがみに苦労してますがいい感じ~。  

色々同時進行中です。 



今月めずらしくブログ快調   雪が降るわ(笑)

さ、レッスンレッスン!!  またね~。


スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 2

コメント

雪がふる?

こんばんみぃー

ブログ快調だね~~雪は降らせないでおくれよぉー(笑

anieしゃんは逢英文字とプリント布の組み合わせナイスだねー

なかなかこういう個性的なプリントには手がでないけど。。。

レコードジャケットかぁーうーんおしゃれ~~~ですわ。

発想がスンバらしいです。  レコード、懐かしいなぁーよく聞いたっけ

明日はどんな記事か楽しみですわ。。。寒くなってきた。。。明日は2度
最低気温なんだって  ブルブル・・・

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/11/19 22:34 | edit

Re: 雪がふる?

とみママさんおはようございまーす。

珍しく毎日更新じゃけ大雪になるかも(笑)

私も良くレコード聴いたな〜。
かなり古い布だけど新柄と相性ぴったしで
創作意欲がムクムク〜〜
でも今日は1日お出かけでお預けじゃ〜。
意欲がしぼまんといいけど、、、

そっちは寒そうですね。あたたかくして
ミシン宿題頑張って下さいね〜行ってきまーす。



URL | Annie #0rTjSDQ2
2014/11/20 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

