大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できたぞぅ~。  


おはようございます。


昨日の続き~。


最後はロシア アバンギャルド風に??まとめてみました。

象

私に4歳くらいの男の子の孫がいる想定。


ここに入る文字は何が入るかな~~?? 

alefhant? blefhant?  向きはあってるかな~??

象さんのお鼻の先はどんなかね~~?? 

みたいな会話が聞こえるような作品にしてみました~。


赤白黒はやっぱかっこええね。 はずれなし。

アバンギャルドを はき違えとる気がする今日この頃。 まっいっか!!


しかし綿が入ると極小文字刺繡はやはり厳しいです。


もと布。
IMG_3242.jpg



本日は病院付き添いからスタートです。 

ではでは予約の順番がきそうなのでいってきます~。


スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

ハローーー

だいぶ寒くなってきましたねー

作品、とても可愛いぞー

赤、白、黒っていいねーすっかりアバンギャルドの世界感

私は自分時間が戻ってきてハンドでチクチクしています。

今度はどんな作品がうまれるのでしょう?

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/11/17 17:43 | edit

Re: ハローーー

とみママさんハロハロ~こんばんは~。

寒くなってきましたね~。
赤白黒ってパッチワークしても何してもいいコンビですね~。

可愛い象さん布で遊んだらもう気がすんだ~。額遊び終わり。
今週をのり切ったら、そろそろ宿題せんとやばい~。

とみママさんも、ようやくペースがもどったみたいですね~。
ハンドにミシンに私以上に宿題大変だけど頑張ってくださいね~。

URL | annie #-
2014/11/17 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

