大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日晴天なり  

こちら西日本はようやく紅葉してきました。


今年は夏の長雨で畳干しができなかったので本日決行~。


fc2blog_2014111512584183d.jpg



専門用語が書いてあっても入れる頃には記憶が薄れ、いつも順番がわからんようになるんだよね~~。


すっきりしたところで友達のワークショップへ参加しに行こうと思ったら呼び出し。


あー貴重な週末が消えた。


お天気がいいので気をとりなおして歌でも聞きながら行ってきます。




スポンサーサイト

category: くらし

tb: --   cm: 2

コメント

えっ!?

これから紅葉?
ふとん、干しているような・・・
こうも季節が違うものなのか?
こちらは雪が積もっとります(~~;

URL | Katy #4VvffNcA
2014/11/15 13:59 | edit

Re: Re: えっ!?

katyさんこんばんは~。

なに? 雪が積もってるって??
日本も広いですね~~。

こちらは庭の盆栽がようやく紅葉してきたけど山はまだ緑です~。
朝晩は冷え込みますがお日様があがるとポカポカで~す。
今日はばあちゃんがお布団ほしてました~。こっちは真冬でも布団が干せるよ~。
一度も北海道に行ったことがないのでいつかいってみたいな~。 

URL | annie #-
2014/11/15 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

