大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラーズ倶楽部: ファイル  



今日はカラーズ倶楽部のレッスン日。


お教室では20センチ四方の マイケルミラー無地布を使ってますが・・・・


本日の生徒さんの整理方法がとてもよかったので、他のメンバーさんの参考になれば~。

100均ファイルが便利じゃね~。 

 IMG_3176-001.jpg

カラーズ倶楽部では今後 白と黒の効果というお勉強に入っていきます~。


今日のカラーチップ遊び。   なんかミッキーに見えるね~。


IMG_3177.jpg



最低3回 同じをレッスンするので、自分が一番勉強になってます~。

繰り返し繰り返し~~。 



話変って、本日こんな和菓子を頂きました~.。  カープ最中!!

ありがとうございました。




新井が帰ってくるんだって・・・・ 複雑~。

私のカープユニフォームは黒田の15と新井の25    まさか25?? まじ複雑~~。 






   

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1071-54d8983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

