大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

磁石のように・・・  

昨日 作品展にお邪魔した後、階下の図書館へぶらりと入ってみました。


あらびっくり。 まじびっくり~~。  


最近 自分の体が磁石のような気がする今日この頃。

欲しい情報が、向こうから、しかも自然とやってきてくれる感覚。




説明しがたいこの感覚。 

ぶらりと入った隣町の図書館でたった10分で見つけた本7冊。 

意識を持って本屋に探しにいったとしても、こんなに見つけきることはない。

fc2blog_20141108090844b38.jpg


柏木博氏・・・どっかで見たお名前だな~~と思ったらドームの審査委員長様でした。

この本面白い視点だったので古いけど買おうっかな。

それから画伯関連の本をすでに8冊読破したんじゃけど、読んでない本が2冊あるなんて奇跡に近い。

昨日はすっごくすっごくラッキーな一日でした~~。



隣町図書館 芸術、工学関連の本が充実してて驚いた。 灯台もと暗し!!  

そこから先の分野にいくまでもなく、一人ご満悦でぶっ飛ばして帰ったのでした~。


作品展にいってよかった~~。   またいこ~~。



どなた様も楽しい休日をお過ごしくださいね。  バイバイ~。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

