大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立体物  

今日は久しぶりの丸一日自分DAY。

お天気も悪いし、どこにも出かけんぞ~~と朝からごそごそ。


ずーっと出来なかったこれの研究に費やそうかと。

IMG_3143.jpg


立体物が造りたいんじゃ!!  画伯コロコロすごろくとか(爆)

巻きかがりではなく、なんとかおしゃれにできんかな~と思案。


先日はじめてカルトナージュに挑戦したけど、こんなときはカルトナージュが出来るといいね。


ひとつは シェルパックンのプラが使えんかな~と思って、昨夜から探しまくるも行方不明!!

無駄な時間が多い今日この頃です。  





どなた様も楽しい連休をお過ごしくださいね!!

げっ晴れてきた~~。   




category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

