大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラーズ倶楽部 : 色の流れ  

おはようございます。


カラーズ倶楽部も早いクラスで4回目が終了しました。


標準色のビビットトーンをしっかり感じてもらったら・・・・

色の流れを感じてもらうレッスンに入ります。


IMG_3104.jpg


横のラインできれいなトーンサークルができたと思っても、

縦のラインで色の間違いに気付いたりします。


あっちを立てればこっちが立たずみたいな・・・・ この画像も正解一歩前の画像で~す。



誰もが頭を抱える色味が 緑~青。 オレンジライン。 

みなさん実物の布色をしっかり眺め、色の流れ・色の美しさを感じてみて下さいね~~。



色が流れるとほんまに綺麗じゃね~~。


さ、今日はパッチワーク教室です。

ただ今、家の前の道路を工事中です。  お足もとに気をつけてくださいね~。

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

