大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴブランクラッチバッグ写真  

先日のクラッチバッグ。  


我が家のモデルが帰ってきたので自撮りしてもらいました~。


IMG_0559_20141013124439896.jpg


うまくバッグの表情をだしてくれました。

IMG_0564_20141013124442130.jpg


娘が持つとただのバッグがかっこよく見えるけ~うれしいです。

もって帰って使うそうで~す。




IMG_2800.jpg


ゴブラン模様の様子。 しかしゴブランはほつれやすいね~。

革なしバージョンだと和装にもいいね~。




カープの今シーズンが終わりました。

カチンコチンの打てないカープが最後まで・・・


それでも投手戦の昨日の試合に悔いなし。  こうなったら 阪神頑張れじゃ~。



category: バッグ

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん こんばんは~

クラッチバッグおしゃれで素敵!
娘さんが持ちたいって思わせるモノが出来るってannieさんの
感覚が若いってことですよね!

前回の模写ズラ画伯、大笑いしてしまいました!
こんなあそびゴコロ羨ましいです~

そして…ステッチ美しいですね!

私は来月のミシンキルト指導員講座に向けて、まだまだ…おさらいの日々です。

URL | yumiko #snrLbVnQ
2014/10/14 21:49 | edit

Re: タイトルなし

yumikoさんこんばんは~。

クラッチバッグ・・・ありがとうございます。
なんとなく娘がすきそうだな~思いながら作ったので、
使ってくれてうれしいです~。最近は娘の影響受けまくりなんですよ~。

ズラ遊び・・・笑ってもらえてうれしい~。
今日は、すだれはげバージョンをのせてみました。
本線からずれまくって仕事がちっともはかどりません。

あっ指導員講習なんですね~。勢いでがんばってくださいね。

URL | annie #-
2014/10/14 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

