大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Who are you ??  

模写版画伯は何人書いても  あなたは誰ですか?? な状態じゃけ~、

IMG_2996.jpg


かつらをのっけちゃろ~と、朝も早くから捨糸でせっせと かつらつくり。

ぽいっと・・・・  あはっぶちおもろい!!

IMG_2999.jpg
 
一人でおなかかかえて笑った笑った。


のっぺらぼうな絵に ワンスパイス!!  


誰かに似とるけど誰かわからん(笑)


左下は年老いた画伯に似てるようだけどやっぱ別人。




あっやつは 井浦新君か??


あ~楽しかった~。

うまく出来ないことを最高に楽しんでま~す。 


生徒さんフリモ頑張ってますか~~??




台風接近中。    どなたさまもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

いつも楽しく読み逃げしておりますパッチワーク初心者です。
あの〜カツラをお付けになった画伯ですが・・・
吉本のすち子&真也のすっちーに似ているような・・・
気を悪くされたらごめんなさいませ。
主に似てるのは髪型、ですね。
失礼しました。

URL | ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w
2014/10/13 15:57 | edit

Re: はじめまして

ユキさんはじめましてこんばんは~。

いつもお越しいただきありがとうございます。

カツラ画伯。そのお方を知らなかったのでググってきました~。
くく。確かにそっくりじゃった~。
気を悪くなんてとんでもない。今日はすだれ禿げが
風でめくれる様子を作って遊んでました~~。

これからもまた遊びに来てくださいね。コメントありがとうございました!!




URL | annie #-
2014/10/13 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

