大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模写修行・・・  

レオナールフジタ画伯のミシン模写を、必ずや やりとげたいので・・・・

時間が出来たときは、消せないボールペンでお絵かき。

ミシンで縫って失敗しても、消しゴムで消すわけにはかんけーね。


本日、ミシン模写初挑戦。 

骨太のあごが特徴じゃけ~と、何度もステッチかけたら、ただのひげの濃い人になった。

IMG_2988.jpg


自分の好みの線画は、やっぱり基本は一筆!!

輪郭で3重までじゃな~。  それ以上は好きなタッチじゃなくなるけ~ボツ!!

ということがわかっただけでも収穫。

服の感じは、結構好きなので、お手本の画伯画像をのっけてみた。 あはっ ぴったしじゃ~(爆)

IMG_2993.jpg


決してふざけとるんじゃないんよ。 真剣!!


リスペクト?恋?ゆえに・・・   いつかこんなミシン画を!!


絵が上手になるには股間からのぞく景色を書くと、右脳が働き上手になるらしい。

やってみたけど頭に血がのぼる。 ムリムリ!!


ようは元絵を反対に・・・ 


少しは上手になったけど、かけた絵は病弱画伯。  それでもなんか楽しい。

模写修行続行。



さ、CSスタート。 前ケンぴりっとせんな~。

甲子園。 真っ赤の左翼ファンの姿を見ると興奮。   



しかし敵は阪神より台風かも・・・

category: お絵かき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

