大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴブランクラッチ  



ゴブラン布で作るクラッチ・・・

IMG_2980-001.jpg


片面はハード。


全貌はモデルが帰ってから~~。    私の熊のような手じゃね~。


生徒さんには、このゴブラン布にキャンドルウイック指令が出ています~。


どんな様子になったか楽しみじゃ~。



さ、レッスンでご対面~。   まったね~。

スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん、こんばんは。
きゃぁ~クラッチバック!
まさに流行のアイテム(笑)作るつもりだったんだけど、
中の芯は何を使ったの?形状を保つアイテムは?
ハードタイプのチュールかなぁ~なんて思っていたんですが・・・
表布は合成皮革を使うつもりなんだけど・・・
全体像を楽しみにしてます~

で、話は変わりますが・・・

そ~なの~~!(泣)
トーチューからF1鈴鹿の号外をお取り寄せして見てたの!
イエローからレッドに変わって、そのまま終了になった時、
???で・・・しかもシャンパンファイト無し・・・あれ?ビアンキ!?
その後調べて解ったの・・・
事故がおきた事はもちろん、”鈴鹿” でおきた事も悲しい~
復活は時間が掛かりそうだけど、頑張って欲しい・・・
と、祈るばかりです~~

URL | 砂夢 #-
2014/10/09 19:55 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおっはー!!

このクラッチは一切しんをははってないんよ~。
ゴブランのよさを生かしたくて、やわらかクラッチ。
裏側の手を通すところにソフトレザーを使ったので、
見た目がハードだけど、風合いはソフトだよーん。

ハードタイプで作りたかったら、綿なしのハード芯がいいと思う。
チュールもミシンの扱いになれてる砂夢ちゃんならありじゃね~。
ぜひ作ってみてね~。

鈴鹿・・・ほんま鈴鹿でおこったことがショックじゃね~。
シューマッハといい今年はF1ファンには悲しい事故が多いね。
ビアンキがんばれ~~。

URL | annie #-
2014/10/10 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

