大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつか・・・  

お久しぶりの更新です~。


先月末からバタバタしてたところへもって見事に体調を崩し、

今週はさんざんな一週間でした。 

まだ しつこい咳が突然襲うけど、ようやく復活かな!?


その間カープは情けない試合ばっかするし・・・・・ほんま余計熱がでたわ~。

最終戦に全てが・・・  何が何でも広島でCSを!!  




今日はこれといって写真がないので、先日画伯をじーっとみながら書いた絵でも・・・

この時代の人たちは、やっぱ顎の骨がご立派。

IMG_2924-001.jpg

別人になった(爆) 模写もコツがあるんじゃろうな~。

絵が上手に書けたらどんなに楽しいだろうかと、このごろまじで思う。


いつか・・・上手に模写が出来るようになったら、絶対自画像画伯をミシンで描くぞ~~。




季節の変わり目、皆さんもどうぞお体お気をつけくださいね~。






スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/04 22:53 | edit

Re:

鍵コメさんおはようございまーす!!

わーい。ありがとうございます!!
まじうれしいです~。

鍵コメさんのおかげで、私もいつも明るく元気にがんばれます~v-10

URL | annie #-
2014/10/05 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

