大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テッセレーション  


このお方は私の創造の源。


IMG_2867-002.jpg



分割でお遊び中。

フジタ画伯と向き合うと いろんなアイデアが降りてくる。

来年の映画化に合わせて ひとり、レオナールフジタ画伯まつりじゃ~。


敬意をこめて作りまくる。  小物を(笑) 

時は今じゃろ~。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは 

いつも楽しませてもらってます~

フジタ画伯の映画楽しみですね!

先日、秋田に行ったのですが、秋田県立美術館にフジタ画伯の絵が沢山あってびっくり。
ご存じでしょうけど、秋田のお金持ちがスポンサーだったんですね。そのお金持ちが描かせた大壁画や所蔵品など見れて、『これがannieさんの大好きなフジタ画伯か』と、ニヤニヤしてしまいました。
もちろん本物の絵は、吸い込まれそうなぐらい良かったです。

annieさんがステッチしたフジタ、すごく素敵!
どんなふうに進化するのか楽しみにしてます!

URL | yumiko #snrLbVnQ
2014/09/29 12:21 | edit

Re: タイトルなし

yumikoさんこんばんは!!

お返事がおくれてすみません~。

いつも見て下さってありがとうございます。

秋田美術館のあのでっかい絵を生で見れたんですね~。いいな~。
いつかわたしも見てみたい~。
何やら、秋田美術館にはよそではみれない秘蔵品がありそうだな~。
細い細い輪郭がすきなんです~。

色んな画伯を作っていきたいのでまたみてくださね。
yumikoさんはその後いかがですか~?指導員講習かな~??

URL | annie #-
2014/09/30 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

